ついに?いよいよ?この日が来ました。

1歳最後の日。


明日は誕生日


ちょっと前から何歳って聞くと 「にー(2)」 とか
「にーちゃい(2歳)」 って答えてたので
私もだいぶ2歳モードではいたのですが。
ちなみに、How old are you? って聞くと 「とぅー(two)」 って答えますw


娘、2歳か~
2年も一緒にいるのか~(+腹の中)

私、たまにすごく不思議な感覚になる事があるんですが
それは“家に娘がいる事”。
引っ越して来た時はダンナさんと2人だけで(娘は腹の中)
それが日常だったけど、今は娘が“自分の家”として
普通に生活してる事が不思議でたまらなくなるんです。
と同時に、“自分の家”として生活してくれてる事が
ありがたいな~という気持ちになるんです。
スミマセン、意味不明ですねw


1歳最後の日
『しまちゃん、あたし2さいになるの。』
しまちゃんと一緒に桃食べてます。


娘スペースもバースデー仕様に変身中☆
(メインの飾り付けよりもこっちの方が可愛いかも…(;´Д`A ```)

HAPPY BIRTHDAYの丸いガーランドは本当は別の事に使おうと思って作ったけど
思いのほか可愛く出来たので(自己満)ここに飾りました

驚いた事に、このガーランドのアルファベットを指差しながら
「びー(B)」「えー(A)」「ぴー(P)」って言ってて耳を疑いましたΣ(゚Д゚;) ←しかも合ってる
私は教えてないので、たぶんチャット様のお陰です(シ_ _)シ  ハハァーー
チャットの記事 ⇒ 



1歳最後の日
『まえがみ へんっていった??』

切った時は普通な感じだったけど
時間が経ったら前髪縮んでたw 気がする。



1歳最後の日
『でも にあうとおもう~』
子供のパッツン眉前(死後?)って可愛いですよね♡




ちなみに誕生会は24日(日)に家族3人でする予定です
食事…まだ決まってない…ヤバイ





erii





娘のヒトコト*
『2さいかぁ~(シミジミ)』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村