☆ はじめに ☆

※ なるべく汚さない我が家流食べさせ方 ⇒ 

※ 蒸しパンのこと ⇒    

※ 参考にしている本のこと ⇒ 


サササッと書いてますので間違いなどあったらスミマセン。



     * * * * *




8月16日(土) 【幼児食】 1歳11ヶ月*

食事記録はないですが、娘の様子だけアップ☆

~ 今日の娘 ~

2014/8/16
みんなでスタバ~
抹茶のやつ(ザックリw)を飲みました(*´艸`)ムフ♪




2014/8/16
『わたし、もう なれたもんよ!』
今回はメロン娘になりましたw
たまたまイベントに遭遇したんです!出歩いてみるもんだな~
ぶどう娘になったら完全制覇っぽいです(*´艸`)ムフ♪

この後、中華料理にランチ~
そしてダンナさん、風邪でダウン…




2014/8/16
風邪でダウン中の父に娘が作ってくれたお食事…。(゚うェ´。)゚
結構いい線行っててビックリした!
フェルトの食材達は友達母にいただいたものです♪

この後娘と2人で実家にお泊り~




     * * * * *



8月17日(日) 【幼児食】 1歳11ヶ月*

③17:25
2014/8/17

・焼きそば 230g
   焼きそば・大根・にんじん・なす・小松菜・えのき・かつお節・青のり
・桃




~ 今日の娘 ~

2014/8/17
『とびででくるんじゃないわよ…』
朝っぱらから黒ひげじゃない危機一髪に夢中。




2014/8/17
『これ、おいしそう。』
朝畑に行った時です ⇒ 




2014/8/17
『もっともっとおいしくな~れ!』



     * * * * *



8月18日(月) 【幼児食】 1歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … 大根・にんじん・なす・小松菜・えのき

③17:15
2014/8/18

・軟飯 100g
・大豆のから揚げ 35g
   畑のお肉(という商品名の大豆製品)・しょうゆ・きび砂糖・ごま油・しょうが
   米粉・片栗粉・油
・なすとモロヘイヤの煮びたし 35g
   なす・モロヘイヤ・しょうゆ・きび砂糖・しょうが
・トマト
・和風スープ 100g
   本日の野菜煮・無添加めんつゆ




~ 今日の娘 ~

2014/8/18
『みーたーなーーー』



2014/8/18
あっつかったけど公園に 「れっつごぉーー」 して来ました



2014/8/18
青空キレー(*´ェ`*)ポッ






“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村