☆ はじめに ☆

※ なるべく汚さない我が家流食べさせ方 ⇒ 

※ 蒸しパンのこと ⇒    

※ 参考にしている本のこと ⇒ 


サササッと書いてますので間違いなどあったらスミマセン。



     * * * * *




8月22日(金) 【幼児食】 1歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … キャベツ・にんじん・玉ねぎ・しめじ

②12:20
2014/8/22

・おにぎり 100g
・ささ身で和風玉ねぎソース 60g
   昨日と同じ
・和風スープ 100g
   本日の野菜煮・無添加めんつゆ
・ぶどう




~ 今日の娘 ~

2014/8/22
午前中はおうちで水遊び☆



2014/8/22
午後からは高校時代のお友達のおうちへ☆
生後4ヶ月から小学3年生まで大集合(。→∀←。)♪
みんな子連れで集まる日が来るなんて当時は想像してなかったな~




2014/8/22
『ちぇけら~』
娘、カッコいいじゃん!w
ものすっっっごい雷雨…
雨スゴ過ぎて運転怖かった…




     * * * * *



8月23日(土) 【幼児食】 2歳の誕生日*

◎本日の野菜煮 … 玉ねぎ・なす・小松菜・にんじん

③18:35
2014/8/23

・アンパンマンごはん 100g
   軟飯・かつお節・しょうゆ・にんじん・海苔
・ハッシュドポテト
   冷凍食品
・枝豆
・和風スープ 100g
   本日の野菜煮・無添加めんつゆ



~ 今日の娘 ~

2014/8/23
『べー(クマ) ぉはよー』
朝市に行ってきました☆
このクマちゃん踊りながらしゃべってて娘ビビってました(●´艸`)ププ




2014/8/23
無料でかき氷がもらえたので食べてきました☆



2014/8/23
バースデー焼き肉(○´艸`○)ウヒヒ♪
娘は肉食べないけど父母のお祝いね(○´艸`○)ウヒヒ♪




2014/8/23
『ひーばっば いまいくからね!』
夕方からはお墓参りへ。
ちゃんとナムナムできました。



今年の娘が生まれた時間の様子 ⇒ 



    * * * * *



8月24日(日) 【幼児食】 2歳0ヶ月*

②12:45 誕生日パーティー
2014/8/24

詳細はこちら ⇒ 



~ 今日の娘 ~

2014/8/24
娘、2歳のお誕生日おめでとう☆




“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村