※ 本日2つ目の記事です。


昨日は久しぶりに娘弁を作りました

私が女子会ランチのため
娘を実家に預けたのでお弁当持参☆


久しぶりの娘弁【2歳0か月】 ↓ ↓

娘弁
無印のお弁当箱使用。

・ツナ豆腐ハンバーグ
・ハッシュドポテト
・かぼちゃとコーンのサラダボール
・煮豆
・枝豆ピック
・プチトマト



あとは朝から「ぱん!ぱん!」って騒いでたので
食パンを1枚持って行きました


娘弁


えり母が最初の1時間用事で不在だったので
えり父と2人でお留守番の娘(*´艸`)ムフ♪
何をして遊んだのかは聞かなかったけど
水遊びしたりお弁当を食べたりしたんだろうな~(*´艸`)ムフ♪


娘、お昼寝なしで行ったもんだから途中で眠くなったようで
えり父が寝かしつけしてたら ちょうど帰ってきたえり母に
「昼寝して来たから大丈夫だ~(昼寝していない事は知らない)
と止められたらしいw
えり父が寝かしつけようとしてた姿を想像すると面白いw
じっじ、ありがとう(●´艸`)ププ


私が帰ってから見たら
あんなにパン!って言ってたパンを残してて
おかずは全部食べてくれてました
やーっぱり煮豆と枝豆が一番好評だったようで
えり父も豆の食い付きにビックリしてました。
シブい子だわ~



2014/9/2
『らくてんセール これもいいですねぇ~』
じっじのパソコン作業、お邪魔虫中。




2014/9/2
『おかえりターッチ!』



     * * * * *



私は前に働いてたバイト先の子たちと一緒に
ママ友ランチしてきました
(妊娠してから腰痛が酷くて辞めちゃった…)

4名(私含め)+3歳女児1名+お腹の中に男児1名☆

みんな年下だけどママ歴はみんな先輩(シ_ _)シ  ハハァーー


大人になってから出来るお友達って貴重ですね~
こうやって年齢関係なく仲良くしてくれて本当にありがたい限りです
ママ歴先輩って事もあって心強いし( ̄▽ ̄)b グッ!


ランチはこんな感じでした ↓ ↓

ランチ
生ハムサラダと前菜。



ランチ
ジェノベーゼの冷製パスタ。



ランチ
デザート。


あーっという間の2時間でした

てか一緒に来てた3歳の女の子が大人し過ぎた~
アナの人形でひとりで遊んで途中からコロッとお昼寝
娘、1年後そんな子になってるだろうか…(*-ω-*)んー…
無理っぽい気がするぞ…





erii





娘のヒトコト*
またいつでもどーじょー。
娘、実家が大好きで実家にいると母不要になります…
いーっぱい遊んでもらえるからね…







“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村