☆ はじめに ☆

※ なるべく汚さない我が家流食べさせ方 ⇒ 

※ 蒸しパンのこと ⇒    

※ 参考にしている本のこと ⇒ 


サササッと書いてますので間違いなどあったらスミマセン。



     * * * * *




8月31日(日) 【幼児食】 2歳0ヶ月*

③17:15
2014/8/31

県外に住んでる弟が帰って来てたので
実家に帰って夜ごはんを食べてきました☆

山形名物芋煮とか焼そばとか唐揚げとか



2014/8/31
「ん~♡おーいち~♡」
「うーーまい!」
この発言に、じじばば大喜びw




~ 今日の娘 ~

2014/8/31
『わたしになにかようかね?』
娘、お気に入りの椅子。
誰か座ってると「○○~(娘の名前)」ってどかされます。




2014/8/31
『水かけ ぜっこーちょー(v゚∀゚)v』



2014/8/31
『イッツ ショーターイム』



     * * * * *



9月1日(月) 【幼児食】 2歳0ヶ月* 

③17:30
2014/9/1

・ごはん 100g
・じゃがいものおやきと豆腐ハンバーグ 60g
   冷凍してたもの
・なすのポン酢がけ 20g
   なす・無添加めんつゆ・レモン汁・かつお節
・味噌汁 100g
   にんじん・玉ねぎ・なす・味噌




~ 今日の娘 ~

2014/9/1
ご褒美ジュースタイム☆
買い物に行った時にお利口さんにカートに乗ってお買い物できたら
最後にジュースを買ってあげてます。




2014/9/1
『おりこーさんにおかいものできました☆』



2014/9/1
『あたし、2さいになっちゃったのよ。』
『へぇ~おっとなじゃ~ん。』
午後から、あかぱんちゃんあおぱんくんと遊びました~




プレゼント♡

あかぱんちゃんあおぱんくんから
プレゼントもらっちゃいましたっ
公園で見せたら持ったまま遊んでたね(*´艸`)ムフ♪
(なくすといけないので没収しました)

どうもありがとう



    * * * * *



9月2日(火) 【幼児食】 2歳0ヶ月*

2014/9/2

娘弁の詳細 ⇒ 



~ 今日の娘 ~

2014/9/2
『いつのまにかえってきたんですか??』
※白いシャツは、じじのランニングではなく娘の肌着ですw





“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村