erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



今回宿泊したのは
会津芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯です。





こんな感じのお部屋~

2014/10/18
『やっとついたわ~』



2014/10/18
お部屋からは川が見えます(●´艸`)ムフフ.。oO



2014/10/18
みーにーちゃん(ミニーちゃん)のスリッパが気に入った娘。
母娘2人温泉旅行の時もそうだったんですが、
スリッパを履きたがるので移動が大変…(娘には大きすぎるスリッパです)
邪魔くさくてしょうがなかったw

私の靴の脱ぎ方…育ちが現れますね~(つω`*)テヘ 




早速温泉に浸かって(娘はダンナさんと男湯へ)
お楽しみ♡夕食タイム

通常はテーブル・イス席なのですが
子連れって事で掘りごたつの座敷に案内してくれましたヾ(@^▽^@)ノ

2014/10/18
娘のお食事セット☆

アンパンマンのふりかけをごはんにかけたら
ありゃま…ごはん全然食わない…
これ系のふりかけは娘のお口に合わないようです。
ある意味いい事なのかな?



おとなごはん♡ ↓ ↓

2014/10/18
ひゃっほー

娘に取り分けられるものも多かったので良かったです( ̄▽ ̄)b グッ!



2014/10/18

旅館の食事って本当に幸せ(*´ェ`*)ポッ
上げ膳据え膳だし(○´艸`○)ウヒヒ♪



そして朝食 ↓ ↓

2014/10/18

これも娘と一緒に食べられて良かった



お風呂も気持ち良かったし食事も美味しかったし
大満足です





erii





娘のヒトコト*
『ふっとん(布団)といっしょにムニャムニャ…』
もっちろん羽毛布団持ち込み。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村