すっかりハロウィン仕様の我が家。


ハロウィン
あまりにもゴチャゴチャし過ぎてあんまり好きじゃないので
早くも取りたくなってるのですが…




ハロウィン
娘のハロウィン衣装 … トイザらス
ハロウィンスティック … ダイソー☆



本当は去年着せた
100均のマントとカチューシャで済まそうと思ったんですが、

これ ↓ ↓

ハロウィン
2013/10/31


娘が通ってる英会話スクールで
ハロウィンのイベントがあるという事で
せっかく英語の教室に通ってるんだから張り切ろうじゃないのっ!
ってやる気が沸きあがりましてトイザらスでゲット(●´艸`)ムフフ.。oO
30%オフで買えた~
しかもサイズ110だから来年も着れる~ ←肩のとこをちょっと縫わないと大きすぎる
可愛い!!って思うものは高いのね…
ディズニーのコスプレとかさせたいなぁ~♡



帽子もセットだったのですが、帽子は… ↓ ↓

ハロウィン
シェリーメイちゃまがかぶってます(*˘︶˘*)♡



ハロウィン
真ん中のかぼちゃを娘がすごく気に入ってて
寝る時も寝室に持って行くので基本的にここには飾っておけません。。。




ハロウィン
ミニサイズのかぼちゃを買ったので家にあった黒いビニールテープを使って
ジャックオーランタンを作ってみました~☆
娘のヘアアクセを借りて女の子に。



外出先でハロウィングッズを見かけると
娘「ハロゥィン!!」って反応します☆好きなのか!?
ハロウィン楽しみだなぁ~



にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンへ
ハロウィン

にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!






erii





今日のヒトコト*
私が子供の頃はハロウィンなんて知らなかった。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村