先日チラリとアップした通り()
週末にクリスマスイベント開催中の
アンパンマンミュージアムに行ってきました

今回で3回目です

1回目 ⇒ 
2回目(お誕生会) ⇒  



アンパンマンミュージアム



娘にキャラクター何人か紹介してもらいましょかね。 ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
私的に“ばたおちゃん”がツボ。
ここにはいないけど かばを(カバお) の発音もツボ。




何気にどんぶりマントリオが好きな娘に ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
『あの…好きだけど 仲間には入らなくていいんです…』
イオンにどんぶりまんトリオのトレーナーが売ってて
これが意外に可愛くて(失礼)思わず欲しくなってしまった。




バイキンマンに遭遇 ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
「ばいちんまん!!」



アンパンマンミュージアム
ばいちんまん、結構サービス精神旺盛で好感度アップです。



アンパンマンミュージアム
ミニステージにはコキンちゃん登場。
娘、コキンちゃんも好き(私も結構好き)


最後のアンパンマンたいそうの時はステージにあがりたくて必死。
母も制止するのに必死。



アンパンマンのふれあいタイム~
サンタの格好をしたアンパンマンと写真を撮れました(12/25まで) ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
『ちょっ…なんか ちかいんですけど…』



アンパンマンミュージアム
『これいじょうは むりっ!!』
※実際はイヤがってる訳じゃなくてタッチしたがってます。


アンパンマンと一緒に写真を撮れるのはありがたいです☆



帰る頃に登場したのはしょくぱんまんさま ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
触りたくて必死w


一体この子はなんでこんなにアンパンマンが好きになったんだろうw
子供が好きだと親も結構好きになるもんですね(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
またね~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪