エントリーをお忘れなく~



記録アップします[emoji:i-220]


■ 1店舗目





裏起毛デニム☆

これ、昨日の夜 タイムセールで1,000円近く安く販売してたんですよ。
希望のカラーが売り切れだったのでどうしようか悩んでるうちに販売終了。
販売時間終了前なのに終わっちゃった…
ちょっと納得行かない点もあるのですが…
裏起毛のデニム欲しかったのでポチりましたけど(*-ω-*)



     * * * * *



■ 2店舗目





HASAMI22cmプレート。
廃番カラーのパープルにしました☆



     * * * * *



■ 3店舗目





無添加ひじきふりかけ☆
娘も大好きなのでリピです。
一般的なふりかけに比べると高いですがやっぱり無添加にはかなわないです。
以前、高菜ひじきも購入したのですが紫蘇ひじきの方が私は好みでした。



     * * * * *



■ 4店舗目





私のマスカラ~



     * * * * *



ポチ予定品☆


2014年12月02日00時00分~販売開始。





今のところ4店舗です。
娘のクリスマスプレゼントや日用品もこれから購入します☆




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村