2014/12/28
「とぅばさ!」(つばさ…新幹線)

サンタさんが来たと思ったら
こどもちゃれんじが届き…
おもちゃを浴びる程もらってる娘です(´~`ヾ)ポリポリ…
(本当はもうちょっと後に渡そうと思ったのに早々に見つかってしまった…)

このブロック、だいぶ気に入ってます。
前に届いてた教材なんかも使えたりするので
こどもちゃれんじって凄いな…考えつくされてるな…って思います。



さて、結婚してから毎年夫婦で
プチプレゼント交換がすっかり恒例になった我が家。
本当にお楽しみ会みたいな程度のプチプレゼント

今年も何がいいかな~(ワクワク)って考えて
お互いにプレゼントし合いっこしました(●´艸`)ムフフ.。oO


ダンナサンタ ⇒ えりゐ

2014クリスマス

DEAN & DELUCAのトーキョーマグ(っていう名前らしい。)

私が「可愛い♡」って言ってたのを覚えててくれて
東京出張の時に買ってくれてたらしい

早速コーヒー飲んだり愛用させてもらってます(●´艸`)ムフフ.。oO




そして、

えりゐサンタ ⇒ ダンナさん

写真キレイに撮れてなかったので写真なしですが…

これです ↓ ↓

こうゆう系の靴下を新聞の広告で見て買おうとしてたのでw

かかとをツルツルにする靴下なんですが、
薬品なんかを一切使用していないそうです。
そして2重構造だから暖かそう☆
早速履いて出勤したのですが
帰って靴下を脱いでみたら かかとがめっちゃしっとりしてる!
だいぶ効果があるようで、本人は「靴下全部これにしようかな」
って言っております(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カサカサかかとにお悩みのパパさん、オススメです☆



今年も
『何をあげようかな☆』 『何をもらえるのかな☆』
ってワクワクしました
娘がもうちょっと大きくなったら3人で交換 っていうのも
楽しいかなぁ(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
「しまじろ、いたねぇ~」
しばらーーーく この場から離れなかった…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪