今日は朝から雪で引きこもったので
ネットで見て“可愛い♡”と思ってたクッキーを作ってみました

クッキー
コネコネLoveだったのに、型抜きにも興味が出てきたようです☆
割に型抜いても結局コネコネひとまとめ。。




作ってみたかったのはこちら♡ ↓ ↓
クッキー

クマちゃんの抱っこクッキー。

これ、可愛いですよねぇ(*´ェ`*)ポッ


今は売り切れてますがこれを買いました。
 ↓ ↓

結構小さめです。
もうひと回り大きくてもいい感じかな。




クッキー
『わたしのてのひらよりもちいさいよ。』
娘にはまだアーモンド解禁してないのでドライフルーツを持たせました~




クッキー
しっかり留めないと焼いてる時に開いてきちゃいます。



クッキー
ミッフィーとプーさんも作った☆


  



娘の作品☆ ↓ ↓
クッキー
娘がコネコネしまくった生地でアンパンマンを作ってあげました。
右は完全に娘の作品。




これは前に作ったものです ↓ ↓
クッキー
男の子と女の子バージョン。
てんさい糖を使ったらブチブチになっちゃったけど…




クッキー
アンパンマンとドキンちゃん。



クッキー
アンパンマンのふりかけプレートを無理矢理押し付けて作りましたw
ふりかけプレートとしてはまだ未使用。







まだまだ粘土遊びの延長と言った感じですが。
いや、粘土遊びと同じか?
自分で作ったクッキーはやっぱり美味しいようです(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
わたしもだいぶ てなれてきたわ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪