たぶん完走は出来ませんが参戦中です。

では、ポチ記録[emoji:i-220]


■ 1店舗目



2月3月と法事が続くので娘の服を。
これなら普段使いもできるかな~と思ってポチ。


こっちと迷ったー ↓ ↓




     * * * * *



■ 2店舗目

爽快ドラッグさんにていつもの日用品などを。

初めてポチッたもの ↓ ↓

  

グレープシードオイル。
蒟蒻畑にコーヒー味なんてあったんですね!!
って事で買ってみました☆ 美味しいのかな…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


リピ品 ↓ ↓

  



     * * * * *



■ 3店舗目



ずっと気になってたランチョンマットを2枚。



     * * * * *



■ 4店舗目



結局買っちゃいました(*´艸`)ムフ♪
あとはダンナさんから頼まれた本も一緒に。



以前購入した「地球ぴょんぴょん」のDVDも良かったので
4月に発売するDVDも欲しくなっちゃいます♡ ↓ ↓





5店舗目は、これもダンナさんから頼まれた本をオンライン書店booxで購入しました☆


まだまだ時間があるのでみなさんのレポを拝見しながら
無駄遣いに気を付けつつゆっくり徘徊したいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村