娘のちょっと春っぽい?ファッション☆

2015/2/10
子供にベレー帽かぶせるのって難しい…(-公-;)
かぶり方の正解もイマイチわからん。




2015/2/10
『ぼうし、100えんだよ。』

そうなんです☆
これ、ダイソーで買ったベレー帽なんです~
(三色?四色?ありました)

って言っても子供用じゃないので大きいです。
実用的というより、母が楽しむためのアイテムですね(●´ω`●)ゞ



2015/2/10
『ノンタンパズルはおてのものですv( ̄Д ̄)v』

ちなみに、このシャツワンピは西松屋様。
本当は違うの目当てで行ったんですが
これを見つけちゃってヒトメボレ~(*´ェ`*)ポッ
100がいいな~と思ったけどなかったので95で。



2015/2/10
ベレー帽かぶってお出かけ~

やっぱり大きくてズルズル下がって来ちゃうので
私が頻繁にグイッとあげてましたA´ε`;)゚・゚
可愛いんだけどなぁ~残念。


あと、“めばえ”を買ってみました~
幼児向けの雑誌を買うのは久しぶり~☆


お目当ては“付録”です。
おかあさんといっしょの雑誌もいいな~と思ったんですが
付録で“めばえ”に決めました( ̄▽ ̄)b グッ!

付録は、ジュースはんばいき です。

お金を自販機に入れて~ボタンを押してジュースを買って~
飲み終わったらゴミ箱に捨てる~


娘、絶対ツボ。間違いない。



2015/2/10
「ごみ、ぽーい」



2015/2/10
右下のはアンパンマンの財布です(*´艸`)ムフ♪ ←これも付録。


予想通り 相当な食い付き様でした。
私にも何本もジュース買ってくれました(●´艸`)ププ


これ、自分で組み立てて作るパターンなんですが…


めんどくさっ!! 薄字で…w


途中で諦めてダンナさんに作ってもらおうかな~なんて思ったんですが
娘、隣で無言の圧力かけるーw
『まだ?』 『早くしてよ!』みたいな圧力。
って事でがんばって仕上げましたε-(;-ω-`A) フゥ…

今どきの付録って本当に凄いですよね~
(子供雑誌に限らず大人の雑誌も)
結構付録目当てで買っちゃったりしますね。
私、子供の頃は“りぼん”の付録が楽しみでした(*´艸`)ムフ♪
レターセットとか集めてたな~ って話がそれました~

“めばえ”についてたシールもちょっとアレンジしましたので
また別記事で書きたいと思います。
※記事にしましたのでぜひこちらもご覧ください▼



erii


娘のヒトコト*
ここをおすとでてきます。



* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪