話題になってたらしい(?)ダイソーのくまさんポシェット。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



私、最近ネットで知りまして
すっごく可愛いくて欲しくなってダイソーに行ったけど
さすが人気商品…すでに売り切れ~(3店舗回ったけどダメだった。。。)

こうなるとますます欲しくなるんですけどね…
しょうがない…

どんなもんか気になる方は
ダイソー くま ポシェット  で画像検索してみてくださいね☆



ポシェットではないんですが、同じシリーズ?のくまさんの手さげポーチがあったので
こっちを買ってきました☆

ダイソー
これも結構可愛い♡

手さげだと娘は持っていられないよな~と思い
家にある紐をつけてポシェットに変身('ー') フフ



ダイソー
『どーだ!ちゃっちいだろ~?』



ダイソー
『でもあたしゃ、きにいったよ↑↑』


って事で娘は気に入ってくれたみたいなので良かった。


ちなみに☆
先日アップした娘には大きすぎる100均のベレー帽ですが()
“内側を縫って調節してみては?”とコメントをいただいて
なるほど~と思って早速縫ってみました~
ちょっと私の詰め方が甘かったけどだいぶいい感じになりました
もうちょっと詰めてみたいと思います(*´艸`)ムフ♪
ありがとうございました


ベレー帽



にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術






erii





娘のヒトコト*
くまさんポシェットをみかけたかたはぜひママちょにごいっぽうを☆
半分冗談・半分本気(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪