娘、だいぶ前髪が伸びてきました。
下ろしてると目にかかってちょっと邪魔に…

って事で今日は前髪編み込み~(難)

編み込み
ジッとしていたくない娘なので時間勝負。。。


七五三まで前髪を伸ばそうかなぁと考え中☆

プロに上手に編み込んでもらっても可愛いかも(*´艸`)ムフ♪

編み込み
『じょしりょくアップです。』



     * * * * *



さて、週末行ったカフェ記録~


にほんブログ村 トラコミュ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店



何度かお邪魔してる cafe kacho-fu-getsu 

kacho-fu-getsu
チーズスフレだったかな。。。



kacho-fu-getsu
カフェラテとチャイ。

満席で相変わらず人気のカフェでした☆




続きまして、Dolce 

ずっと行ってみたかったけど少し遠いのでなかなか行けず。
今回やーっと行けましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Dolce
『こちらも にんきてんでございます。』



Dolce
『はやくこないかなぁ~』



Dolce
ケーキ盛り合わせ 650円。
色んな味を楽しめて かなりお得♡




Dolce
カプチーノとカフェラテ。



Dolce
カヌレが美味しいと聞いていたのでお持ち帰りで買ってきました☆
オートミールのクッキーも美味しかったです(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ カフェへ
カフェ






erii





娘のヒトコト*
ところで “シチゴさん” ってだれなんですかね…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪