娘 2歳6ヶ月、映画デビューしました( ノ゚Д゚)ヨッ!

観てきたのは
『しまじろうとおおきなき』です!


しまじろう


本当は先週、友達に『一緒に観に行かない?』って誘われてたんですが
“娘が1時間も座ってられるわけがない…”と思ってお断りしたんです。
で、どうだったか観た感想を聞いたら
娘も大丈夫そうかな…って思ったのでチャレンジしてみる事に…(ドキドキ)
飽きたらポップコーン食わせて、最悪出ればいっか…と思って。


しまじろう
しまじろうを持って行くとケープがもらえるよ~



しまじろう
『わたし、はじめてのえいがなの。』
↑上映前までなら撮影OKでした。



9:30からのに行ったのですが我々含め4組での上映でした~
(最初貸し切りかと思ったわ)


映画が始まると最初に
“声を出してもいいよ”
“赤ちゃんやお友達が泣いちゃっても大きな心で見守ってあげようね”
的な事を言ってくれます☆

最初は歌ったり手遊びしたりクイズがあったり。
その後にアニメが始まって途中6分間の休憩を挟んで
アニメの続きがあります。
トータル1時間位ですね☆

もらった おうえんばなのメガホンで応援したり
娘、楽しそうに飽きる事なく見れましたε-(*´ω`*) ホッ
秘密兵器、ポップコーンの存在も大きいのですが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しまじろう
「しまじろー がんばれー」 ←練習中。



で、楽しく観た娘と裏腹に、、、





私、泣きました。


しまじろうの映画で泣きました。

ダンナさんにもビックリされたw


まっっさか しまじろうの映画で泣くなんて
“私、変なのかな…”って思って周り見たら、他のママさんも泣いてた。

確かに子供向けの内容ではあるんですが
大人もハッとさせられるような内容なんですよ~


うーーん、深イイ。


しまじろうに泣かされるなんて…w


これから行かれる方は念のためハンカチの準備をオススメします。



     * * * * * 



天気が良くて気持ち良かったので
映画に引き続き2人で遊園地に行ってきました(*'∇')ウフフフフ
映画に遊園地なんてフルコースだな。
前回の母娘2人遊園地 ⇒ 

『おめでとうキャンペーン』で
入場料無料・フリーパス半額 なので
お近くの方はぜひぜひ
※クーポンの画面提示が必要です。
※本当は無料・半額になる対象は新入園・新入学・進級・卒業の人だけかもしれないです。

わかりにくい…私は何も言われなかったんだけど…


本当は鯉のエサやりが目当てだったのですが
鯉はまだ冬眠中でできませんでした。



遊園地
『4ヶ月ぶりです』 ←冬期閉鎖してました。



遊園地
『このわんちゃんは すてっぷくんです。』



遊園地
お金は入れてないけどアンパンマンに乗ったりポテト食べたり。



遊園地
すてっぷくんに再会して、だいぶなついて遊んでもらいました(*´艸`)ムフ♪



最後に、昔ながらのプリクラみたいなシールが作れる乗り物があったので
懐かしくなって娘と2人で撮ってみました

出来たシールを見て
「懐かしい~!」と興奮しながら娘を見ると


目にいっぱい涙溜めて唇噛みしめて涙こらえてる。


どーした!?Σ(゚Д゚;


話を聞くと、
ちゃんとカメラ目線で撮れなかったのが悔しかったみたいですw


遊園地
『○○、かめらみてない…。』

その後、シールの話題が出るたびに涙目になって厄介なので
しばらくシールネタは封印ですw

園内散歩するだけで十分楽しいので
キャンペーン中にまた行ってみよっと(*´艸`)ムフ♪



erii





娘のヒトコト*
はやく ぽっぷこんがたべたいんですけど…

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪