だいぶザックリしたタイトルですがw
買ったもの☆

■ レモンバウム
■ 割って楽しむシロップ アルフォンソマンゴー&パイナップル
■ 好みの濃さで味わう 白ぶどう&白桃
炭酸水で割って飲んでみたくて買ってみました(*´艸`)ムフ♪
早速…[emoji:i-176]

以前ミスドでもらったブルックリンジャー(★)で気分を出して…(○´艸`○)ウヒヒ♪
ゴクゴク飲んじゃいますね☆
もちろんこの方も…

「おいしかった!もいっかいのむ!」
おかわり要求されました~
ちなみに無印のキャビネット(★)の上にダンナさんのコンポを置かれちゃった。。。
他にも色んな種類があったので、また買っちゃうかもしれないです。
冷した炭酸水で飲んだら美味しそうかな(いつも飲み物は常温です)
* * * * *
さて、GWみなさまいかがお過ごしですか~
我が家、今回は帰省せずにおうちで過ごします。
片付けもあるし…
空いてない段ボールいっぱい…
あとは後半で近場に1泊してくる予定です♪
みなさまも楽しいGWをお過ごしくださーい[emoji:i-179]
あ、楽天お買い物マラソンも始まりますね…



この葉っぱ じゃまね…
※ミントです。
* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)
↓ ↓ ↓
クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
やっぱり好き MUJI 無印良品 |
MUJI 良品週間 |
買ったもの☆

■ レモンバウム
■ 割って楽しむシロップ アルフォンソマンゴー&パイナップル
■ 好みの濃さで味わう 白ぶどう&白桃
炭酸水で割って飲んでみたくて買ってみました(*´艸`)ムフ♪
早速…[emoji:i-176]

以前ミスドでもらったブルックリンジャー(★)で気分を出して…(○´艸`○)ウヒヒ♪
ゴクゴク飲んじゃいますね☆
もちろんこの方も…

「おいしかった!もいっかいのむ!」
おかわり要求されました~
ちなみに無印のキャビネット(★)の上にダンナさんのコンポを置かれちゃった。。。
他にも色んな種類があったので、また買っちゃうかもしれないです。
冷した炭酸水で飲んだら美味しそうかな(いつも飲み物は常温です)
* * * * *
さて、GWみなさまいかがお過ごしですか~
我が家、今回は帰省せずにおうちで過ごします。
片付けもあるし…
空いてない段ボールいっぱい…
あとは後半で近場に1泊してくる予定です♪
みなさまも楽しいGWをお過ごしくださーい[emoji:i-179]
あ、楽天お買い物マラソンも始まりますね…


この葉っぱ じゃまね…
※ミントです。
* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)
↓ ↓ ↓
クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
