横浜ランチ後は木更津に移動してチェックイン

今回泊まったお宿はこちら
 ↓ ↓



お部屋~ ↓ ↓

龍宮城ホテル三日月

ツインベッドで心配だったんです…(娘、寝相メッチャ悪いので落ちるんじゃないかと…)
が、奥の畳の所に布団を2組敷いて下さって布団で寝る事ができました
これ、ホント助かった。。。


早速プールへ☆(屋外も屋内もあります)
龍宮城ホテル三日月
「1・2・3・4!」
準備運動中~

ラッシュガードは例の母娘オソロのやつ♡


プールの水が温かかったので娘、ラッシュガードはすぐに脱ぎました。
私はずっと着てたけどね。

本当は屋内プールのウォータースライダーがお目当てだったんですが
身長・年齢制限があって2歳の娘はNG…残念っ”(*>ω<)o"クーーッ
(屋外のウォータースライダーは自己責任のもとで娘もOKでした。)



龍宮城ホテル三日月
夕焼け~


夕食なしのプランだったので
三井アウトレットパーク木更津で晩ごはん

Dexee Diner & Café にしました~☆

夕食
ガパオライスコンボと塩だれチキンモココンボ。



夕食
娘は塩だれチキンが気に入ったようです☆

食事後はちょっとだけお買いもの~

アウトレット

KuKuRuZa Popcornのハワイアンソルト・キャラメル。
かなり美味しかった!
もう一袋買って帰ろうかと思った。



アウトレット

ジェノバソースとピーナッツバター。


ホテルに戻ってちょっとだけゲーセンへ☆

龍宮城ホテル三日月
『アンパンマンのポップコーンだー』
娘が大好きなポップコーン工場。←見るのが好き。
一瞬だけどんぶりまんトリオが出てくるのですw




龍宮城ホテル三日月
こちらも娘が大好きなボーリングゲーム。
1回だけゲームしたよ~




龍宮城ホテル三日月
部屋からイルミネーションが見えました♪

盛りだくさんの1日目終了~☆





erii





ウサヒのヒトコト*
まだまだ続きますよ。by.二代目 桃色ウサヒ。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪