6月13日(土) 【幼児食】 2歳9ヶ月*

③18:20
2015/6/13

・ペペロンチーノ
   パスタ・にんにく・オリーブオイル・無塩せきベーコン・しめじ・
   塩・パセリ・粉チーズ
・あさりとなすの酒蒸し
   あさり・なす・しょうゆ・酒・バター
・ポトフ
   大根・にんじん・白菜・玉ねぎ・大豆・無塩せきウインナー・
   無添加ブイヨン・塩・パセリ


潮干狩りで取ってきたあさりが なかなかなくならないーー



~ 今日のデキゴト ~

2015/6/13
アンパンマンのぬいぐるみ達が手を繋いでたーw



2015/6/13
七五三の写真を撮ったスタジオでもらったしゃぼん玉セットで遊びました~



2015/6/13
ひっさしぶりにマグネット遊び!
自家製マグネットの記事 ⇒ 




     * * * * *



6月14日(日) 【幼児食】 2歳9ヶ月*

③18:20
2015/6/14

詳細はこちら ⇒ 



~ 今日のデキゴト ~

2015/6/14
ピーマンの収穫は娘の担当。



2015/6/14
ランチ☆彡
ジェノバリゾットが美味しかったー




2015/6/14
娘は貸してもらった動物の型はめにかなり夢中になってました。



2015/6/14
アンパンマンの映画の前売り買ったよ~
って事で公開したら娘、人生2度目の映画に行きます♪




2015/6/14
東京フレンドパーク思い出す~w



     * * * * *



6月15日(月) 【幼児食】 2歳9ヶ月*

◎本日の野菜煮 … おばけきゅうり・大根・にんじん・小松菜・しめじ

③17:00
2015/6/15

・そばめし
   焼きそば・ごはん・にんじん・玉ねぎ・しめじ・かつお節・青のり
Cpicon 簡単!激安モチモチ豆腐(カニカマネギ)
   豆腐・ちくわ・ねぎ・片栗粉・塩・無添加鶏ガラ・ごま油
・ごぼうとピーマンのきんぴら
   ごぼう・ピーマン・にんじん・酒・きび砂糖・しょうゆ・みりん・すりごま
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌




~ 今日のデキゴト ~

2015/6/15
本日の旦弁☆



2015/6/15
母娘2人で畑☆
娘、ちょっと目を離した隙に勝手にピーマン収穫してたw




2015/6/15
電車でお出かけ☆



     * * * * *



※ なるべく汚さない我が家流食べさせ方 ⇒ 

※ 蒸しパンのこと ⇒    

※ 参考にしている本のこと ⇒ 


※ お役立ち冷凍食品やふりかけのこと ⇒ 



にほんブログ村 トラコミュ 幼児食~離乳食を卒業したら~へ
幼児食~離乳食を卒業したら~

にほんブログ村 トラコミュ 簡単・楽チン!離乳食&幼児食へ
簡単・楽チン!離乳食&幼児食

にほんブログ村 トラコミュ ☆幼児食☆~今日の子供ご飯~へ
☆幼児食☆~今日の子供ご飯~





“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ