アンパンマンの映画に行ってきました~
しまじろうの映画に続き()、娘2回目の映画館です☆

ちょっと前に書きましたが前売り券を買っていたので
毎日のように
「ひちがつよっか(7月4日)になったら~アンパンマンはじまるんだよね~」
って言われ続けてた
で、学校が夏休みに入る前に行っておきたかったので公開早々行ってきました。

ナビで行ったんだけど、凄い遠回りな道で連れて行かれちゃって
相当ギリギリの到着になって焦ったーーおかしいと思ったんだよな…
ナビって過信し過ぎちゃいけないな…って思うけど
慣れない所だと頼り切っちゃいますよね…


とりあえずお助けアイテムのポップコーンと飲み物を買ってシアターへ。
ポップコーンを食べながら鑑賞したかったらしいw
どちらかと言えば映画よりもポップコーンの方が楽しみのように見えたんだが…




映画
マラカスもらった~


しまじろうの時同様、私たち含めても3組程度しかいなかった。


映画
上映前に
(上映前ならOKって事だったので)


このあと、悲劇が…



ポップコーンと飲み物全部ぶちまけた…


真っ暗な館内とは裏腹に私の頭は真っ白(ㆁωㆁ*)

もう大惨事ですよ。。。

飲み物なんて一口も飲んでない状態だし
ポップコーンも娘が5~6個食べたか?程度でしたから…(_ _|||)

私たちは一番後ろに座ってて
他のお客さんは前の方だったので迷惑をかけずに済んで良かった…

でもでもでもでも、あの暗闇の中ひとりで黙々と掃除…
ポップコーンだけならまだしも飲み物もですからね…(o´д`o)=3
タオル捨ててきたわ。。。
それだけでグッタリ。。。
↑スタッフさんにも伝えて出てきました。


肝心な映画は、まあ楽しく観れたかな~
ミージャの方はミージャとクリームパンダとコキンちゃんがメインだったから
最後の方ちょっと飽きちゃってたけど…
で、何と言ってもポップコーンを食べ損ねたのが心残りだったみたい(おいおい…)
でもどんぶりまんトリオが出たのは嬉しかったみたいですw
(同時上映のアンパンマン夏祭りの方に出た)


映画
アンパンマンのぬいぐるみを持って行きました(●´艸`)


帰りにハンバーガー食べてきた~

ハンバーガー
子供と一緒に食べるって言ったら半分に切ってくれた!



032(1)

「アンパンマンがさー、あのときさー。」
映画の話をしたり(*´艸`)ムフ♪
もう立派なガールズトークって感じ。



これ、娘が撮ってくれた1枚。
ハンバーガー
ちっさっ!w


ユニクロで娘服も買ったので
別記事でアップしまーす





erii





娘のヒトコト*
ちっちっ 歯に はしゃまりました。


最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪