記録しておきたい事があり過ぎて追いつかない…
幼稚園の夏祭りの事とか~ブロ友さんとプールに行った事とか~
七五三のアルバム出来た~とか~いつもの幼児食記とか~
…がんばろう…(`0´)ノ オウ!


さて、
昨日も書きましたが昨日23日は入籍5周年の記念日でした~[emoji:i-222]
“木婚式”というらしいですね。

5周年
お花買ってきた~

この5年の間に娘が生まれて、その娘も来月で3歳。
そして、この5年間で2回も引っ越ししてるなんて…信じられん…


せっかくなんで昨日は娘と久しぶりにお菓子作りしました☆

5周年
「♪ま~ぜ まぜぇ~♪」


5周年
これ、あかぱんちゃんにいただいたエプロンです♡
スタンプの下は超満面の笑みでございます☆
あかぱんちゃーん、そろそろかーい(*´艸`)ムフ♪

でっきあっがり~ ↓ ↓
5周年

この時に作ったレアチーズケーキです☆

Cpicon ダンナが愛する♡我が家のレアチーズケーキ by バカリャウ

クリームチーズも自家製。
Cpicon 安い◇簡単◇低カロ 自家製クリームチーズ by くみんちゅキッチン

前回ムースっぽい感じになったので今回はムースとして作りました~
ちょっと粒々になっちゃったんだけど…味は良し( ̄▽ ̄)b グッ!


そしてそして~ダンナさんからプレゼント[emoji:i-72]
5周年
ARABIA Kimaraマグ☆

前に池袋のお店で見て『可愛い♡』って思ったけど
マグカップいっぱいあるので買わなかったんですよね。
この絵柄がやっぱりレトロ調で可愛い♡
ありがとうございます[emoji:i-265]

5周年

また1年よろしくお願いしまーす[emoji:i-185]

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪