の前に、トイトレの記事にコメントありがとうございます☆
記録はまた改めて書きますが今日は昨日より回数は減りました~
と言っても20回位かしら…
テレビに集中してると回数が減る模様です。
また明日もがんばりまーす(`0´)ノ オウ!

     * * * * *


週末、ららぽーとに行ってきました!

一番のお目当ては…

ららぽーと富士見

チームラボーー♡

テレビで見た事あるやつーーー(✪ܫ✪)
ボール大好きっ子は超食いついて遊んでました


ららぽーと富士見
右のケンケンパのやつは普通にダッシュw


あとは自分が描いた絵が動くやつもやった~
ららぽーと富士見
「うさひいた!」
娘が好きなウサヒを描きました。



ららぽーと富士見
魚もウサヒ。

30分500円なんですが、あっという間に時間過ぎちゃって
10分延長コース


スタジオ カフェ ズーアドベンチャーでもうひと遊び!
ららぽーと富士見

以前行ったヤマダ電機のキッズスペース()と同じかな??

これも時間制なんですが
終了時間に大泣きされてこれまた10分延長コース…
それでも足りずに泣いてたわ。


ららぽーと富士見
ひと休み♪



買ったもの~

KIDDY LANDにて。
ららぽーと富士見
ジャッキーグッズ☆

幼稚園のグッズをこのシリーズで揃えたので
ジャッキーを見ると「○○のようちえんのやつだー」って言ってます。
箸はケースも付いてるので持ち歩くのに便利そうだったので購入。


Flying Tigerにて。
ららぽーと富士見
バランスボール(?)は800円ですよーー


ららぽーと富士見
ヒゲのストロー。


3COINSにて。
ららぽーと富士見
車のサンシェードはスイカ柄♡


* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪