3歳の誕生日まであと16日☆
やばっ…飾り付けとかごはんとかノープラン…

さて、少し早いですがプレゼントをあげました!

3歳の誕生日プレゼントはこれです。

誕生日プレゼント
リトルタイクス スパイラリンシーズ ウオーターパーク。

少し前に 誕プレ…悩み中 の記事で候補に挙げてた
ウォーターテーブルです。



色々候補はありましたが、最終的には娘に選ばせました(*^^*)

届いた時に、

「これ、○○ほしかったやつだーー!!」

ってすっっっごく喜んでたv(o ̄∇ ̄o)♪
寝る直前に届いたもんだから興奮してなかなか寝なかった…


誕生日プレゼント
真ん中のクルクルがお気に入り♡
付属のおもちゃが赤いカップとボール5個なので
自前のスーパーボールやアンパンマンの人形
100均で買った魚釣りなどを追加してます。


誕生日プレゼント
水風船も入れたり☆
とにかくずーーーーっと1日中遊んでます
昨日も書きましたがトイトレを開始して
引きこもり生活だったので本当に本当に重宝しました(シ_ _)シ  ハハァーー

娘的に“手がふやけたら休憩”ってなってるみたいで
手がふやけると

「○○、おばーちゃんになっちゃったから きゅうけいしてくるね☆」

ってサッサと部屋に戻りますw
母を置いて行くな…


誕生日プレゼント
毛布で日よけ。
午後からちょっと日が差すので毛布で日よけして遊んでまーす。


誕生日プレゼント
ベランダに飲み物持ち込んで☆


誕生日プレゼント

クルクルの所で遊ぶと下から水が漏れてきちゃうので
洗面器を置いて、溜まったら戻すようにしてます☆


娘、これが届いてから
アラームでもセットしたかのように毎朝6時起床。
そして、

「○○、ちょっとあそんでくるからね☆」

ってベランダにご出勤w

溺れる心配はないとは言え、何を仕出かすかわからないので
(蜂とか来ても怖いし…)
ひとりで遊ばせるわけにも行かない…(ㅎωㅎ*)

水遊びの季節が終わったら
これに砂入れて砂遊びも出来るかな!?


こんなに喜んでくれると贈った甲斐があるってもんです
夏の間、いっぱい遊んで下さーーい♪

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪