今年もしまむらのタイツを購入しました〜
夏の終わりを感じます。。。

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


しまむら
グレーも買おうかな~

すでにカラーによっては品薄になってましたが、
また再入荷しそうですよね。

おまけで買っちゃった。。。
しまむら
フード付きのワンピ♡

タイツと合わせてもカワユそう



さてさて、毎日病院通いとなっております…

朝食後、急に元気がなくなった娘。
ずっと横になってて遊ぶ元気もない。
熱も嘔吐もないけどまさにグッタリって感じ。

本当はお友達のおうちに遊びに行く予定だったけど
ドタキャンさせてもらいました。

娘は

「ポンポンいたい。モシモシしてもらう…」

と、自ら病院に行く事を希望する。
ちなみに腹痛に関しては、ゴロゴロしながらも せんべいや梨を食べてたので
本当なのかは不明…


そんなこんなで様子をみてるうちに
どんどん顔が腫れるように赤く…
耳まで真っ赤になってポツポツと蕁麻疹。
何かアレルギー反応を起こしてる感じ。

すぐに小児科へ。
2日前に頭切っちゃったケガの事もあって心配だった。
小児科では元気におもちゃで遊んでたから
この頃にはだいぶ回復してた模様。

結局は原因不明。
頭のケガは関係なし。
アレルギーだとしたら血液検査しないとわからないですしね。
溶連菌の検査もしたけど陰性。
私の想像だけど、ちょっと抵抗力が落ちてるとこに
体質に合わない食材食べちゃって反応しちゃったとか?

受診後に赤みも引き、元気も完全復活していつも通り遊んでました

しまむら
娘に「散歩行く?」って聞いたら
「いかない。おうちでばばとあそんでる。」ってお断りされたけど。


ん…一体何だったんだろ…

すぐに落ち着いたからまずは安心だけど
なんだかここ最近心配が尽きないぞ。。。

今回 県外って事で、こども医療費の助成を受けれず
2割負担でお支払してます。
CT撮ったし結構な金額になっちゃってる…
帰ったら申請手続きしないとね。

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪