8月にオープンした東北初のコストコに娘・えり母と行って来ました[emoji:i-237]

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村 トラコミュ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


私、コストコ自体初めてなのでまずは会員登録[emoji:i-190]

これも悩んだんですけどね…
年会費4000円で、
今後コストコに行く機会が何回あるか…[emoji:i-232]

ダンナさんに相談したら
「とりあえず1年入ってみたら〜?」
って事で会員登録しました。

買ったもの~
コストコ
玄関でサッと撮った写真です(;´・ω・)
そんなに買わないだろうと思ってたのに
実家の分も含め気づけばこんなに…(他に写ってないものもあります)

私、一番のお目当ては
USBポート付 ACタップ でした。

以前テレビで見て、コストコに行く機会があったら欲しかったんですー

楽天でも売ってるけどめっちゃ高いーーー[emoji:i-203]



acタップ
店舗の画像をお借りしましたが
こんな風に使えます☆
大きいアダプターが他のコンセントを邪魔しないのでいいかな~と思って♪
まだ未開封なので使用感は書けないのですが…


コストコ
みーんなパン買ってたから買ってみたものの
食べきれるのか…
友達に配布だな。

で、我ながらガッカリする事態が起きたのですが…

登録したばっかりの会員証、

ものの数分で紛失。
 おいおい。

バカヤロウ過ぎるでしょ…
財布にもバッグにも入ってないからすぐに落としたのかな…
会計の時に気付いて再発行する羽目に…
大バカヤロウ…

さて、気を取り直して
娘が大好きだった公園にも行ってみました[emoji:i-179]

公園
まーたグルグルのすべり台にハマる。
前回来た時(3月かな?)は、滑ろうともしなかったのに。
成長を感じました☆


夜は焼肉~♡
焼肉
娘、ナムルとわかめスープがお気に入り♡

実家生活もあと1週間だーー(早ーー)
快適すぎて自宅に戻ったら日常に戻れるかしら。。。

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪