※本日2つ目の記事です。
書きたい事がいっぱいあるのでアップ出来るうちにアップしとけーーー



帰省中に100均に行って色々買ってきました~
↑東京に帰ってから買えばいいものの山形で買っちゃって荷物が多くなると言う…

にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンへ
ハロウィン

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


まずは、セリアにてハロウィングッズを。
100均

フェルトガーランドとハニカムボール。

3歳の誕生会()でも使いましたが
ハニカムボール好きなんです♡

ハロウィンって事で紫とオレンジのがあったので購入[emoji:i-190]


今年のハロウィンプレート、どうしようかな~

ちなみに去年の ↓ ↓
ハロウィン2014
詳細はこちら ⇒ 


ハロウィン2014
詳細はこちら ⇒ 


続きまして~
こちらもセリアで購入したものです ↓ ↓
100均
↑狙ってる手が…

厚焼きパンケーキが焼ける型と電球型の瓶。

パンケーキ、早く作ってみたい♡
(作られた方の画像を拝見すると美味しそう過ぎるんですーー)

電球型の瓶は可愛くてついつい…←これがダメなんですよね。。。



続きまして~
キャンドゥで買ったもの~ ↓ ↓
100均

ペーパーストロー・ドリンクジャー大小・ミニスプーン。


ドリンクジャーは以前ミスドでもらったブルックリンジャーがあるんですが()
ひとつしかないのでいつも娘に狙われるんですよね…

持ち手もあるし、ゴムパッキンもついてるのでいい( ̄▽ ̄)b グッ!

スプーンは“3”って書いてあります。
どうも“3”って書いてあるのに弱いのよね…(●´ω`●)ゞ


コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪