スーパームーン
スーパームーン。
よくわかんないけどいい事ありそう♡



ニトリで話題のものを買ってきました☆
(これまたこっちで買えばいいものを山形で買って荷物を増やすという…)

にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの


ニトスキ
ニトスキ♡ (ニトリの6インチ スキレット鍋)

ニトスキ
※画像をクリックするとHPに飛びます(画像お借りしました)。


ニトスキ
ニコニコオムレツ♡


ニトスキ
ポテトのチーズ焼き☆


ニトスキ
ハンバーグ☆

食卓にそのまま出しても可愛い♪
ニトスキ

が、めっちゃめちゃ熱くなるので子供は要注意です
娘に使う場合は、あくまでも“お皿”って感じで
ほんのり温かい程度にしか加熱してません。
(ハンバーグも別のフライパンで焼きました。)

ガンガンに熱くしなくても、こんな風に使うだけで
グッと雰囲気アップしますよね~(自己満)

パンケーキも焼きたい♡


先日楽天で購入したコーヒーカラフェセットも届いてます



これ、、、
めっちゃいい(✪ܫ✪)

コーヒー

レビューを見る限り ペーパーフィルターは必要そうかな… と
思いながら買ったんですが、今飲んでるコーヒーは
特にペーパーフィルターを通さなくても大丈夫みたい( ̄▽ ̄)b グッ!
↑豆の挽き加減ではペーパーがあった方がいいのかも。

中も手を入れてスポンジで洗えるので楽チンでした☆

コーヒー
(*˘︶˘*)♡

いつもたくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪