先日、ブロ友さんのC♡ちゃんと一緒にお弁当を持って公園に遊びに行ってきました~

って事でひっっさしぶりにお弁当作ったーー
母娘弁
母娘弁☆
娘のリクエストでアンパンマン。
ほぼ夜ごはんの残り~


ピクニック
C♡ちゃんの娘ちゃんと久しぶりのご対面☆
2人してどんぐり投げにハマって、しばらく遊んでました(*´艸`)ムフ♪
娘ちゃん、前回会った時はまだ歩けなかったけど今回はめっちゃ歩いてる~!
ほんと可愛すぎる


ピクニック
娘がトイレに行った時に、離れた所から
「○○ちゃーーん(娘ちゃんの名前)!」って呼んだら
「ちゃん!」って反応して娘の事を覚えてくれたみたい!
嬉しいねぇ~(*´ェ`*)ポッ


ピクニック
写真左 2人でエサやり中
写真右 いじめている訳ではありませんA´ε`;)゚・゚ 
   「かわいいねぇ~」ってナデナデしてます☆

写真撮らなかったけど一緒にお弁当食べて、また遊んで

そして、
たまたまプレーパークをやってたので、こちらにも参加してみました☆
(娘ちゃんはスヤスヤお昼寝中)

ピクニック
プレーパークって初めて知ったんですが
自然の中で自由に遊ぶ!って感じで、どこか懐かしいような感じがしました。


ピクニック
絵具を混ぜて色んな色を作った☆
娘、いないいないばあっ!で絵具で遊んでる子を見て
やりたがってたんですよーー
「んじゃ、今度ね」って煙に巻いてまして…(`д゚;A)
なので、かーーなりグッドタイミングでした( ̄▽ ̄)b グッ!
相当楽しかったみたいです


ピクニック
使用済みの傘袋を利用してるそうです。
これなら暖かい日に真似してベランダで遊べそうかなー(☆Д☆)♪


ピクニック
ハンモックでも遊びました☆
夢も叶ったし、かなり大満足だったようです♪ そりゃそーだ。
C♡ちゃん、娘の遊びに付き合ってくれてありがとー
また遊ぼうねー


ピクニック
たまたま駅でバルーンもらったー

プレーパーク、また行ってみたいな

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪