こちらの日記の続です。

ダンナさんのご希望で前回行った時と同じ旅館に泊まりました



夕食♡
俵や


ダンナさんは、サイコロステーキをまた食べたかったんだって。
俵や
すごく柔らかくて娘もいっぱい食べた

俵や

娘の食事は頼んでなかったので全て大人の取り分けだったんですが
娘がツボなものがいっぱいあって相当食べたので最終的に強制終了させました。


俵や
別腹♡


突然 娘が、、、

俵や

確かにww
爪、汚くてスミマセン。。。


俵や
「おっきいおふろ きもちよかった。」



朝食☆
俵や
豆乳のしゃぶしゃぶがめっちゃめちゃ美味しかった♡


俵や
朝ごはんもモリモリ食べた。


さて、前日 猿不在で見れなかった温泉猿…

HPのライブカメラで猿の様子を見る事が出来るので
朝食後、部屋に戻って恐る恐るライブカメラを見たら…


猿、来てる!!!!


って事で急いで準備して野猿公苑へ

同じ宿に一人で宿泊してたオーストリア人の方を
野猿公苑まで乗せてあげましたよ~
我々、英語は全くダメだけど…何とかなるもんですね。
会話自体は大した内容ではないけど…(;´Д`A ```
貴重な経験が出来ました☆


このブログを書くにあたり
改めて野猿公苑のHPを見たんですが
私たちが公苑に行った日以降、ずっと猿は現れていないみたい…
かなりラッキーだったんだな…
海外からのお客さんもたくさんいらしてたので
お猿さん早く来てくれるといいな。。。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪