こちらの日記の続きです▼
ライブカメラで猿を確認できたので急いで野猿公苑へ

朝早めの時間だったにも関わらず多くの観光客が来ていたので
みんな猿を待ってたんですねぇ~

「いそげーー」

紅葉も綺麗でした
猿とご対面♡

『おい、おめー だれだ?』

赤ちゃんも一緒に温泉浸かってたー***ヾ(≧∇≦)ノ”***




娘に温泉猿を見せる事が出来ましたーー

年賀状の写真、決まったかもしれない。w
申年だしね。

実はビビってる娘。
そして、私にはやりたかった事があるのです…
4年前の
4年後の

そうです。
同じ所でジャンプして写真が撮りたかったんですーー♡

なぜか娘、倒。 連写で撮ってます。

娘、前の夜に旅館の部屋で
「あした、おさるさんきますよーに!」
ってお祈りしてたんですよ。
本当に祈りが通じたのかな(*´艸`)ムフ♪
そして、先日も書いた通り
私たちが野猿公苑に行った翌日から2週間以上猿が来ていないんだって…
あの日だけポッと来てくれたって事なんですよね。
もう 奇跡 と言うしかない。。。
私たちが行った時も海外から観光に来てる方がたくさんいらしたんです。
せっかく来たのに温泉猿を見れないのは残念過ぎます…
野生の猿なのでどうしようもないのでしょうが…
早く公苑に戻ってきてくれますように☆
次で長野記最後になりまーす。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓


いつもどうもありがとうございます♪
ライブカメラで猿を確認できたので急いで野猿公苑へ


朝早めの時間だったにも関わらず多くの観光客が来ていたので
みんな猿を待ってたんですねぇ~


「いそげーー」

紅葉も綺麗でした

猿とご対面♡

『おい、おめー だれだ?』

赤ちゃんも一緒に温泉浸かってたー***ヾ(≧∇≦)ノ”***




娘に温泉猿を見せる事が出来ましたーー


年賀状の写真、決まったかもしれない。w
申年だしね。

実はビビってる娘。
そして、私にはやりたかった事があるのです…
4年前の

4年後の


そうです。
同じ所でジャンプして写真が撮りたかったんですーー♡

なぜか娘、倒。 連写で撮ってます。

娘、前の夜に旅館の部屋で
「あした、おさるさんきますよーに!」
ってお祈りしてたんですよ。
本当に祈りが通じたのかな(*´艸`)ムフ♪
そして、先日も書いた通り
私たちが野猿公苑に行った翌日から2週間以上猿が来ていないんだって…
あの日だけポッと来てくれたって事なんですよね。
もう 奇跡 と言うしかない。。。
私たちが行った時も海外から観光に来てる方がたくさんいらしたんです。
せっかく来たのに温泉猿を見れないのは残念過ぎます…
野生の猿なのでどうしようもないのでしょうが…
早く公苑に戻ってきてくれますように☆
次で長野記最後になりまーす。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします

↓ ↓ ↓


いつもどうもありがとうございます♪
