週末ダンナさんに用事があったので車で送る事に。
そのまま娘と2人でIKEAに行ってきました~
いやいや、東京の街中の運転は慣れませんね…
“娘と2人なんてゆっくり見れるはずない!!”
って思ってたけど意外にゆっくり買い物出来た☆
途中に子供が遊べるポイントが何ヶ所かあったので飽きなかったみたい。
そんなこんなで、あっという間にダンナさんをお迎えに行かなきゃいけない時間
昼食は簡単にホットドッグと50円のソフトクリーム食べて終わった…(-ノ-)/Ωチーン
さて、翌日に写真を撮ろうと
娘の部屋に購入品を置いてたのが間違いでした。。。

ガーーー(TДT|||)ーーーン
マジか…
とりあえず写真撮ったよね。
箱、ビリビリ…
しかも、いかにも
“あけてあげたよ~♡” って感じだったのがウケたんだけど。
これ見た時、怒りの感情よりも
愛おしさの感情が爆発でしたわ[emoji:i-176]
なんて可愛いイタズラをしてくれるんだ( ´∀`)σ)∀`)
その後、自分が良くない事をしたと察知したのか
写真撮影に協力して自ら商品説明をしてくれましたw

ぁ・ありがとぅ…(;´д`)

箱はもう使い物にならないのでどうやって収納しようか…(-公-;)
さて、改めて購入品。バラバラ事件後ですが。。。

久しぶりのIKEA 楽しかった♡
あと、ダンナさんと合流後に買い物してたら
クロックスでセール中だったので娘のブーツも買ったー☆

カラーライトブーツ。
あと、モコモコのやつが100円だったから買ってみた。
娘、ネイビーをチョイス。シブいわー
最近、青ブームなんですよ。
あと、娘のクロックスもどきのサンダル(100円なり)のアクセサリーを
どこかでなくしてしまったので新しいのを買ってあげようと選ばせたんですが
(ジビッツって言うんですか?初めて知ったけど)
娘が選んだのは、こちらになります…
↓ ↓

まさかのサッカーボール。
本当に女児のチョイスなのか(-ェ-;)?
ディズニーとかさ色々可愛いのあったのよ。
ダンナさんと可愛らしいの薦めたのに絶対に譲らなかった…
娘ってこうなんですよね…
女の子っぽいものにホント興味ないの。
一番興味あるの電車だし。
一番好きな服はジーパンだし。←青ブームの影響。
これから変わるのかな…
3歳位の女の子でこんな感じの子いるかな…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓


いつもどうもありがとうございます♪
そのまま娘と2人でIKEAに行ってきました~

いやいや、東京の街中の運転は慣れませんね…

“娘と2人なんてゆっくり見れるはずない!!”
って思ってたけど意外にゆっくり買い物出来た☆
途中に子供が遊べるポイントが何ヶ所かあったので飽きなかったみたい。
そんなこんなで、あっという間にダンナさんをお迎えに行かなきゃいけない時間

昼食は簡単にホットドッグと50円のソフトクリーム食べて終わった…(-ノ-)/Ωチーン
さて、翌日に写真を撮ろうと
娘の部屋に購入品を置いてたのが間違いでした。。。

ガーーー(TДT|||)ーーーン
マジか…
とりあえず写真撮ったよね。
箱、ビリビリ…
しかも、いかにも
“あけてあげたよ~♡” って感じだったのがウケたんだけど。
これ見た時、怒りの感情よりも
愛おしさの感情が爆発でしたわ[emoji:i-176]
なんて可愛いイタズラをしてくれるんだ( ´∀`)σ)∀`)
その後、自分が良くない事をしたと察知したのか
写真撮影に協力して自ら商品説明をしてくれましたw

ぁ・ありがとぅ…(;´д`)

箱はもう使い物にならないのでどうやって収納しようか…(-公-;)
さて、改めて購入品。バラバラ事件後ですが。。。

久しぶりのIKEA 楽しかった♡
あと、ダンナさんと合流後に買い物してたら
クロックスでセール中だったので娘のブーツも買ったー☆

カラーライトブーツ。
あと、モコモコのやつが100円だったから買ってみた。
娘、ネイビーをチョイス。シブいわー
最近、青ブームなんですよ。
あと、娘のクロックスもどきのサンダル(100円なり)のアクセサリーを
どこかでなくしてしまったので新しいのを買ってあげようと選ばせたんですが
(ジビッツって言うんですか?初めて知ったけど)
娘が選んだのは、こちらになります…
↓ ↓

まさかのサッカーボール。
本当に女児のチョイスなのか(-ェ-;)?
ディズニーとかさ色々可愛いのあったのよ。
ダンナさんと可愛らしいの薦めたのに絶対に譲らなかった…
娘ってこうなんですよね…
女の子っぽいものにホント興味ないの。
一番興味あるの電車だし。
一番好きな服はジーパンだし。←青ブームの影響。
これから変わるのかな…
3歳位の女の子でこんな感じの子いるかな…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします

↓ ↓ ↓


いつもどうもありがとうございます♪
