こちらの日記からの続きです▼


娘が昼寝から目覚めたあとは、
ディズニーランド
クリスマスのパレードを横目でチラリ[emoji:i-84]

娘は…
ディズニーランド
やっぱりポップコーン。
ミッキーはすでにお腹いっぱいになった模様。


ディズニーランド
日が暮れてきたシンデレラ城も綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ


ディズニーランド
セクシーポーズ。


ディズニーランド

この後は、
カリブの海賊
ホーンテッドマンション


カリブの海賊は、1ヶ所グンと急下降する所があって
娘はちょっと怖かったけど面白かったんだって。
将来、絶叫マシーン系を好きになるタイプかな??


ディズニーランド
『めが 3つあるー』

さらに、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”


でアトラクションは終了。
こうやってみると結構乗れた気がする☆


ディズニーランド
夜のシンデレラ城、久しぶりに見た。


ディズニーランド
エレクトリカルパレードはまたの機会に☆


ディズニーランド
『ミッキー、またくるねー』

ここから電車で車の所まで戻り、帰宅しましたー[emoji:i-30]


買ってきたもの~
ディズニーランド
チェシャ猫のはバランスが結構難しくて大人もハマるー


娘は大好きな電車にも乗れてディズニーランドにも行けて
楽しかったみたいです[emoji:i-189]

トラコミュ
ディズニー

トラコミュ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)

トラコミュ
東京ディズニーリゾート


次はシーに行きたいな(*´艸`)ムフ♪
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪