2015クリスマス ケーキ編 ⇒ 
2015クリスマス 料理編 ⇒ 


今日はプレゼント編です

プレゼント
右側の2つは、私たちのプチプレゼント交換です


先日の日記にも書きましたが
23日のパーティー後、サンタさんに手作りのクッキーと
コーヒーを準備して寝た娘。
クッキー


プレゼント
朝にはキレイに食べられてました☆


プレゼント
thank you!位しか書けなくてスマン。
慣れない筆記体なんて書いたもんだから n でモタついたw
カッコつけないで日本語で書けばいいものを…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最近、寝てる時にトイレに起きる事があるので
“今日は起きないでくれ…”の願いもムナシク朝方4時に起きてトイレ(TДT|||)
プレゼントが見えないようにダンナさんに連れて行ってもらって
何とか気付かれずに済んだε-(*´ω`*) ホッ

で、プレゼントとご対ー面ー
プレゼント

娘の反応は、
大喜びーーー!!ではなく、照れてる感じ。
はにかんでた。
途中照れ過ぎて逃げ出したw

もうブログに書いてますが、プレゼントは~
プレゼント
くれよんセット☆



大好きだからすんごい喜んで、すぐに出して遊んだあげく…






プレゼント

ものの数分で折った(TДT|||)

ダイニングテーブルから落とした…
しょうがない。
しょうがないけど数分って…"p(-x-〃) イジイジ

メインはこちら ↓ ↓
プレゼント
ご希望のコロコロおもちゃ。


これ、結構面白くて私もついついやりたくなっちゃう♡
だいぶ喜んでくれて良かった~

あとは靴下?長靴?に娘が好きなお菓子を入れてプレゼントしました☆


んで娘、

「つぎはなににしよっかな~」

ってすでに来年の心配をしておりますw


さて、毎年恒例の私たちのプチプレゼント交換

今年は~

プレゼント


まさかの手袋カブリwww
お互いにスマホ対応の手袋でした(●´艸`)ププ

あと、我が家のミラーレスカメラも寿命を迎えたので
これもクリスマスプレゼントって事にしようかしら

子供もプレゼントをもらえて嬉しいけど
その反応を見る親の方も楽しいですね~
楽しいクリスマスになりました
さて、次はお正月~
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪