今日は1日天気が悪かったので引きこもり~
娘のリクエストにお応えしてクッキー作りをしました☆
娘の中で 雨=クッキー作り になってる模様です。

2016/1/29
型抜き本当に上達した~
任せても大丈夫だ( ̄▽ ̄)b グッ!


2016/1/29
焼き上がり~
ちょっと焼き過ぎちゃった。。。


2016/1/29
「もう たべてもいいの~?」


年末から、ミラーレスカメラ(SONY NEX-5N)の調子が悪くなっちゃって
買い替える事にしました[emoji:i-68]
このカメラ、娘が生まれる3日前に我が家にやって来たんです。
その時の記事 ⇒ 
このカメラがなかったら、娘が生まれた時の動画を撮れなかった…
我が家に来て早々に大仕事をしてくれましたo(TヘTo)

お正月にカメラ屋さんに行ったら
希望のカラーがお店になくて取り寄せをお願いしたんですが
その途端にまた調子が良くなるという…
調子悪かったのに新しいの決めた途端に直るのって
結構あるあるですよね。

ようやく届いたので取りに行ってきました♪
(ちなみに前のカメラ、4,000円で下取りしてもらえました)

今、我が家で使ってるカメラ ↓ ↓
2016/1/29
CANON EOS Kiss X8i と SONY α5100。
あとスマホかな。

使用頻度としては、

SONY > CANON > スマホ

でSONYが一番使用頻度が高いです。
CANONはどうしても大きくて荷物になるので
“ガッツリ撮るぞ!”って時しか外には持って行きません。
SONYはコンパクトで持ち運びにも便利。
これからガンガンお世話になりたいと思います[emoji:i-68]

トラコミュ
オトナ*カメラ女子~♪


そうそう。
今朝、娘に「ポコポッテイト終わっちゃうんだって~」って
報告したら

「えぇー!こんなことってあるーー!?」

って若干わざとらしい反応を見せてくれましたw
アンタ、ポコポッテイトそんなに食いついて見てないじゃないか…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪