なかなか大きい余震が落ち着かないようですね…
同じ日本で起きている事とは思えない程
普段と変わらぬ生活を出来ている事に戸惑いを感じます。

楽天で溜まっているポイントを利用して
楽天クラッチ募金をしてみました。

3.11の時も書いてましたが、
正直どこの窓口が一番信用出来るのか
色々考えてしまうとわからなくなってしまうのですが…
何もしないよりはいいかな と思って
とりあえずポイントから募金させていただきました。
また今後、募金出来る機会があったらまた募金するつもりです。

   * * * * *

給食も始まり通常保育になって1週間。

私、昨日 体調不良で1日中横になってました(_ _|||)

朝起きたら 喉痛い…&節々が痛ーーい&ダルーい。。。
『ヤバい…これは熱出るぞ…』って思って朝から布団とお友達に。
ダンナさんが娘を連れ出してくれたので
風邪薬飲んで1日寝てました。
結局熱も出なかったから軽く済んだようで良かった~ε-(*´ω`*) ホッ

ダンナさんが夜ごはんも作ってくれたので本当に助かりましたー

今日起きたら少し喉が痛い程度だったので
ほぼ回復かな。

今日も娘は元気に幼稚園に行ったんですが
園バスの乗車場所でママさんたちと週末に体調不良になった話しをしたら

私もー!
私もーー!!


って新年少さんのママ、みんな週末体調不良になってた(゚∇゚ ;)
(みんなって言っても3人だけど。)

幼稚園に行ってる本人たちは元気なのに
何で母が体調崩すのーーー!?って話しですよ。
むしろ、ひとりの時間が増えて楽になったはずなのに…
不ー思ー議ーーー。

ゆったり出来た気分になってたけど
新生活、気付かないうちに母も気が張ってたのかな。

娘の話しだと、今日は3人お休みの子がいたらしい。
最近よく名前を聞く子もお休みしちゃったみたいです。
きっと子供たちも慣れない生活で疲れてるだろうから
体調崩してる子も多そうですね。

今日も早めに寝る事にしまーす
明日からもがんばりましょう(`0´)ノ オウ!
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪