昨日チラリと書きましたが
我が家的、GWのメインイベント

おかあさんといっしょファミリーコンサート
に行ってきましたーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***

おかあさんといっしょのステージは
おかあさんといっしょスペシャルステージ2015*
に続いて2回目になります♪

おかあさんといっしょの収録の時はあつこお姉さんだったので
最後にたくみお姉さんに会いたかったんです♡←私が♡
⇒ おかあさんといっしょに出演しました☆

おかあさんといっしょ
少し早く到着したので、看板前で写真だけ撮って近くのスタバへ。
(強風の影響からかグッズは会場内での販売でした。)


おかあさんといっしょ
前夜の嵐が嘘のように快晴

この後、会場入りしたんですが
ネタバレも含まれますので、コンサートの件は下で書きます


コンサート終了後。
おかあさんといっしょ
代々木公園のケヤキ並木でイベントやってたので少し参加☆


おかあさんといっしょ
アクリル板に水鉄砲で攻撃されるのが楽しかった模様。


おかあさんといっしょ
ランチは娘ご希望のパスタ
娘が大好きなボンゴレがあったので大喜び(*´艸`)♪


おかあさんといっしょ
ランチ後のカフェタイム


おかあさんといっしょ
夜ごはんも外食ー
私が何だか焼き鳥気分だったので焼き鳥屋さんへ
軟骨大好きーー ←ただし、三角のやつーー



さてさて、ファミリーコンサートの事。

コンサートのテレビ放送は
5月15日(日)午後4時~
との事ですので、事前に内容を知りたくない方は
ご覧いただかない方が良いかと思われます。

では、お付き合いいただける方はよろしくお願いします

   ↓ ↓ ↓

おかあさんといっしょ
パンフレット☆
“しりとりじまでだいぼうけん”


曲目はこんな感じでした~
興味のある方は画像をクリックすると大きい画像で見れますので
クリックしてみて下さいね☆
 ↓ ↓ ↓
c343d3d9.jpg




おかあさんといっしょ
お土産もらったよ♪


おかあさんといっしょ
ガラピコぷ~のパネルと


おかあさんといっしょ
バルーン購入。
娘のリクエストでチョロミーになりました。
↑母的にはガラピコが可愛かった♡


おかあさんといっしょ
タオルも購入しました。


コンサートは本っっ当に良かった
最初に4人が登場した時はもちろんですが
やっぱり、、、
たくみお姉さんが出てきた時がヤバかった…
真打ち登場!って感じ。

私的に、“あおうよ!”をたくみお姉さんも一緒に歌ったのが
感激だったなぁ~
テレビで“あおうよ!”を見る度に、
“たくみお姉さんだったらどんな風に歌い上げてたのかなぁ~”
なんて思いながら見ていたので
卒業から1ヶ月しか経ってないのに
“お姉さん”から“お姉さま”になった感じだったな…
声量があって歌声がすっっごくキレイで感動したー

去年のスペシャルステージの時()同様、ぼよよん行進曲で
ぼよよよ~ん♪の時に娘を高い高い出来たのも良かった
子供たちが高い高いしてもらってる会場の一体感には
鳥肌が立った…
ステージ上から見てるお兄さんお姉さんたちはもっと感激してるかもしれない。

“せっかく たくみお姉さんが来てくれたから”って
アンコールがあったのも嬉しかったですーーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***

そして、最後の最後。
4人がステージ横に はけて行ったんですが
たくみお姉さんだけが左端で一礼したんです…

これ、かなり泣けたーーーーーo(TヘTo) くぅ

あの歌声を聞けなくなるのはもったいな過ぎるので
少しお休みして充電したらまたテレビとか出て欲しいな~

本当に本当に思い出に残る
ファミリーコンサートでした[emoji:i-189]

長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪