母の日ですね[emoji:i-187]

早いもので私も4回目の母の日を迎えました[emoji:i-190]

午前中はみんなで買い物に行き、
午後からは父娘デートへ。
この時点では“母の日のプレゼント買ってきてくれるかな(●´艸`)ムフ”
なんて思ってたけど、帰ってくる頃には“母の日”の“は”の字も完全に忘れ去ってた私。

帰ってきた娘が

「おかーさん!おはなかってきたよー!」

って差し出してくれた花を見て涙がポロポロ…o(TヘTo) くぅ

完全に忘れちゃってたから本当にサプライズに感じたんですー
まさか泣くとは思わなかった。。。

2016/5/8

リアクション女王、ここに現る 的に盛大に喜んでたら
娘も嬉しかったらしく大興奮。
その後、抱っこしたら…

ズボンが濡れてらっしゃる…(TДT|||)

私、“ま・まさか…嬉ション…??あなた、ワンちゃんと同じなのか…??”
って焦ったけど、ダンナさんに聞いたら車の中で
やっちまってたらしい。
嬉ションじゃなくて良かったけど…


娘、

「○○、あかがすきだから あかいおはなにしたんだよ。」

って♡

メッセージカードには、よくわからないグチャグチャが描いてあったので
「なに描いたの?」って聞いたら
「グルグルグルーってかいたの」 だそうです…(゚∇゚ ;)エッ!?

ダンナさんも「おかーさんの絵を描いたら?」って言ったみたいなんだけど
スルーしてグルグルグルを描いたそうな(●´艸`)ププ
そういうの娘らしいよ。

2016/5/8

娘・ダンナさん、どうもありがとう[emoji:i-176]



ちなみに、えり母への母の日ギフトは
先日、お買い物マラソンでポチッたもの。
⇒ 楽天お買い物マラソン】母の日ギフトをポチ。



“届いたよー”の電話がきました[emoji:i-75]
そんなに特別“美味しかったーー!”って感想ではなかったけど…
試しに私も食べてみたいな。

さて、明日からいつもの日常が帰ってきますね。

ちょこっとコメント欄閉じます<(_ _)>
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます<(_ _)>
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪