先日、咳の記事をアップしましたが
⇒ 初めての#8000と内科健診。
まだ治ってません…[emoji:i-282]

咳の記事をアップ後、小児科に行って
胸などに貼るテープ(ホクナリンテープ)ももらって来たんですが
イマイチ効いてるのか…
テープを貼っても夜中に咳き込んで起きちゃったりするので
飲み薬を飲み切ったタイミングで再度小児科へ。
幼稚園に入園してから今まで、ほぼずーっと咳してるので
“喘息”がよぎったりするんですが、胸の音を聞いてもらっても
特に喘息の心配はいらないみたいなんですよね。
これでも治らなかったら耳鼻科に行ってみようかな…[emoji:i-41]

保育参観の時に
咳をしてる子が多かったので、クラスで咳風邪が
蔓延してるのかもしれないですねぇ。
治ってもまた次の風邪をもらってきて
完治する暇がないのかもしれないな…
症状は咳だけで発熱もないので
今のところ入園以来 皆勤賞で通えています[emoji:i-190]

それから、先週
謎の蕁麻疹が出た娘…[emoji:i-282][emoji:i-201]

朝起きたら脚にボツボツボツ…と大きめの蕁麻疹が
何個も出てた。
体も見たけど出てなかったので脚だけ。

小児科が休診日だったので近くの皮膚科へ…(幼稚園は遅刻)
↑行きたい時に限って休診日が多いーー
結局は原因不明なんですが、クリームをもらってから
幼稚園に行きました[emoji:i-224]

とりあえず早く咳が治まって欲しいな…

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪