8月最終日ですね。
いよいよ明日から幼稚園も通常保育。
1ヶ月も実家に帰ってたなんて信じられない感じ…

今日はまだ実家にいた頃の事を。
まだ“前置胎盤”と診断される前にお出かけした日の
記録です。

2016/8/31
編み込みしたけどすぐに取れちゃった。。。

じじもばばもジムに行っちゃってヒマそうだったので
娘が行きたがってたキッズスペースのある
スーパーに行ってきました。

2016/8/31
片足取れちゃってるバイキンマンの年代物ゲーム。
バイキンマンにボールをぶつけるゲームなんですが
これ娘 好きなんですよね。


2016/8/31
これ系の乗り物に初めて乗せてみた!
ただ線路をグルグル回るだけなんだけどね…楽しそうでした(●´艸`)


2016/8/31
なぜか2つあるゾウさんのすべり台。
いつ行っても貸し切り。
裸足だから滑りにくいかな…と思いきや
しっかり足あげてシューっと滑れるのね。


みいつけた!のガチャガチャがあったので
やってみる事にしました♪
コッシーかサボさん狙いでしたが出てきたのは


ホネーキンさん。。。

やる前に「ホネーキンさんかペロ(スワリンの愛犬?)だったら微妙だねぇ~」
って話してたのに…w


2016/8/31
「ホネーキンさん…(悲)」
私も悔しかったのでもう1回やったらスワリンが出てきた。

これ系のガチャガチャって、なんでイマイチなキャラも
混ざってるんでしょうね~
↑って私たちみたいに “んじゃもう1回!” ってなるからか…
企業の思うツボ…
だって“ペロ”なんて何のテレビに出てるかすらパッと見わからない…


2016/8/31
ホネーキンさんは、おかーさん用だそうですA´ε`;)゚・゚ 


2016/8/31
「すべりだいすべるから おうえんしてて!」
との事なのでスワリンとホネーキンさんが応援中です。
途中からは2つをすべり台から転がして遊んでました。


2016/8/31
これ、なかなかリアルな かき氷機(ガチャガチャ)。
ちゃんとかき氷が作れるんです!!
鉛筆削りが付いてて、それで氷が削れる模様。
でも食用じゃないようです。
実家で1回だけ作って終ー了ー。

今日で夏休みが終わる幼稚園も多いのかな?
長いような短いような夏休みでした。
2学期は運動会の練習がメインになりそうです☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ