おはようございます。

お絵かきブームの娘とケーキの絵を描きました。
そしてロウソクを描く時の会話。

「おかーさん、なんさい??」


「えっ…3●歳だけど…」 ←若干小声(笑)


「んじゃ、クーピー3●ほん えらんで!」 ←ロウソクの数分ですね。


あの…このクーピー、12色入りだから
全色を3回ずつ使ってちょうど
いい位かな……A´ε`;)゚・゚ 

結局、

「おかーさん、ゴメン!やっぱり11ほんにして!」

と言われてしまったえりゐですA´ε`;)゚・゚ 




さて、
西武池袋本店で開催されている
スティング・リンドべリ展 に行ってきました、、、、



ダンナさんが。 


私は行けませぬ…

ずっと行きたがっていたので会社帰りに
行ってきたようです。

IMG_1896

ダンナさん、ベルサが好きなんですよ。 
私以上に北欧好き男子です。
腹の子もこんな男になるのかしら。

で、朝起きたら私にお土産が…♡
妊娠してから娘と一緒に19時には寝てしまうので
ダンナさんが何時に帰ってきてるかすら知りません…(TдT) スマヌ


IMG_1898

ベルサのプレースマット☆


オープン ↓ ↓

IMG_1902


プレースマット??なんじゃそりゃ??って思ったけど
ランチョンマットなんですね(●´ω`●)ゞ






IMG_1901

ベルサのプレートを乗せてみたら
だいぶうるさくなりましたが…可愛い(*´ェ`*)
このプレートも以前ダンナさんが購入したものです。


IMG_1904

紙袋も可愛かった~
 

IMG_1906

早速、娘飯で使ってみた♪

 ダンナ、ナイスチョイス( ̄▽ ̄)b グッ!

 よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓