おはようございます。

012
父娘でラーメンを食べた模様。いいな~

そして父娘で図書館に行き
本を2冊借りてきたんですが、
その2冊が…

IMG_3096
どっちも う○ち 系…Σ(´д`;)
この子… … … 
若干言葉を失ったえりゐですA´ε`;)゚・゚ 


さて、就寝時の心臓の圧迫感がキツイです。。。
以前も書いたことがあったんですが
たまーに出てくる症状のひとつ。

昨夜、最初は普通に寝たんですが
23時頃に目が覚めて そこから圧迫感が
だいぶキツくて全く横になれない。。。
いつもは無印のダメソファーで上半身を起こし気味にして
寝るとだいぶ楽なんですが昨日はぜーーんぜん効果なし…
関連記事 ⇒ 
起こし気味どころか、普通に座ってる状態じゃないと
苦しくて眠れやしない… ←んなもん寝れるわけない。
すっごく眠いのに寝れないツラさ…(o´д`o)=3

ダメソファーを背もたれにして座った状態のまま
ウトウトし始め、横になってみたら眠れそうだったので
とりあえず横になって眠れました、2時間位ね。。。
結局4時頃にまた圧迫感がキツクなって眠れず。

娘を妊娠時にはなかった症状なので
今回は最後の最後まで何かしらのトラブルが続きそうです。

出産が近くなり、赤ちゃんが下がってくると楽になる
とも聞くのでもう少しで落ち着いてくれるかな…


36wに入り、張りもだいぶ強めになってきた感じがします。
何となく娘の時の張り感が似てるような…?
今週の健診でなんて言われるかな~
内診あるかな~子宮口開いてないかな~
早ければ来週には出産したい…
やっぱり怖いけどね…
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓

どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください。