えりゐのEveRy diaRy

2015年11月

チョイチョイしまパトするんですが、 昨日行ったら可愛いサンタ服が売ってたので かーなり悩んだのですがお買い上げしてきましたー☆ トラコミュ しまむらパトロール*しまパト 100にしたんだけど、着せてみたら110でもいけたと思う。 『さっさと とってくださーい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

七五三の参拝に行ってきました 今回はえり父母も来てくれました~ ヘアメイクも嫌がらず、 「おかーさんとおんなじだね!」って言いながらお化粧してもらってました♡ 色とりどりのお化粧品に興味津々でしたよ♪ ↑“女子だから”って訳じゃなくて“色が好きだから”だと思
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在パスワードの配布は終了しております。
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの日記の続きです。 長野に入って、今回一番の目的地の 地獄谷野猿公苑に向かいました ここ、娘を妊娠する少し前にダンナさんと2人で来たところなんです☆ 2人で行った時の記事 ⇒ ★ この時にダンナさん、 “将来子供が生まれたら絶対に連れてくる” と誓ったそ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達と井の頭公園に行ってきました☆ 電車か車で迷った挙句、車で行く事に。 ダンナさんに安い駐車場を調べてもらってナビで向かったんですが 私、全然違う駐車場をセットしたらしい… おばか。 それにも全く気付かず、少々迷いながらも到着し駐車 「ままちょ、まよった
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ