えりゐのEveRy diaRy

2018年01月

こんにちは、えりゐです♪今日から幼稚園が始まりました~午前保育でまもなく帰ってくるけど…(早)とりあえず息子が昼寝中の貴重なフリータイムが帰ってきた~ヾ(o´∀`o)ノさて溜め込んでる息子の離乳食キロクです。☆ 食物抗原強弱表(東京医大方式・改訂版)を参考にしてい
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、えりゐです☆野菜がめっちゃめちゃ高くないですか!?大根も小松菜も300円とかで手が出ない。。。昨日は、もやし鍋でしたわ…大人だけならまだしも、子供がいると買わないわけにもいかないね…明日買い出し行ってこよっと…(;´д`)さて、息子、1歳記念の手形足
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、えりゐです☆娘、クリスマスにサンタさんから【おしりたんていのイベントのチケット】をもらったので、その日のうち(12/24)に行ってきました。関連記事 ⇒ 続・欲しい物がない5歳女児のプレゼント決定☆⇒ クリスマスプレゼント2017&1歳の誕生日プレゼント☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、えりゐです☆これもだいぶサボってるな。。。娘飯の記録になります。12月4日(月) 娘 5歳3ヶ月* 息子 11ヶ月*③17:00・ごはん・八宝菜・小松菜の卵炒め・はんぺんのコロコロ焼き・プチトマト・具だくさん味噌汁はんぺんのコロコロ焼きレシピ ↓ ↓【キッズ料
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、えりゐです♪こっちに戻ってから息子の昼寝が午前の1回のみです…娘がいると興奮しちゃうんだよね。このまま1回になるのかな~さて、年末、実家に帰省した時に息子の一升餅と選び取りをしました♪娘の時 ⇒ 1st Birthday* イベント編じじばばが一升餅を用意し
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ