えりゐのEveRy diaRy

2025年03月

今朝ビックリした話。新宿アルタが閉館したニュースを見た旦那がアルタ閉館したんだ。んじゃ、いいともも終わるの?って…(゚д゚)!まだ「笑っていいとも」やってると思ってたんだ…※旦那、テレビはほぼ見ず、芸能関係も全くわからない人です。ちなみに「いいとも」は11年前
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ