こんにちは、えりゐです♪

4月24日(月) 娘 4歳8ヶ月* 息子 4ヶ月*
③16:50
IMG_1851
・黒米
・れんこんつくね
・きんぴらごぼう
・ブロッコリーのナムル
・プチトマト
・具だくさん味噌汁

れんこんつくねがヒットだったようで
「これ、美味しくっておかわりしちゃいそう♡」
って言ってました(笑)

~ 週末のデキゴト ~
012
お出かけ。
もっちろんソフィアちゃんのバッグ持って。

ちなみに、バッグの中はこうだ! ↓ ↓
IMG_1485
これが基本セット(笑)
カメラ・鏡2つ(ひとつは母用らしい(笑))
指輪・サングラス・ティッシュ・ハンカチ。
サングラス…(笑)どこの女優さんですか~?(●´艸`)ププ

019
休憩。

IMG_1775
最近、娘のリクエストで日曜日は“おでんの日”になってます。
サザエさん=おでん なんだって(謎)
娘が一番好きな具は“餅巾”です。


   *  *  *  *  *


4月25日(火) 娘 4歳8ヶ月* 息子 4ヶ月*
③16:40
IMG_1861
・黒米
・エビとはんぺんのワンタン(自家製ポン酢)
・じゃがいもとコーンのガレット
・プチトマト
・なめこ汁


~ 今日のデキゴト ~
IMG_4891
姉を見送る息子の頭(笑)

009
お買い物~

IMG_4896
アンパンマンスタイルで就寝。
お下がりで借りてるものです♪


   *  *  *  *  *


4月26日(水) 娘 4歳8ヶ月* 息子 4ヶ月*
③17:00
IMG_1869
・黒米
・焼き鮭
・厚揚げ えのきあんかけ
・ブロッコリーとトマトのごま和え
・パリパリチーズ
・具だくさん味噌汁

パリパリチーズは娘のリクエスト。


   *  *  *  *  *


4月27日(木) 娘 4歳8ヶ月* 息子 4ヶ月*
③16:45
IMG_1930
・ごはん
・チキンのトマトソース煮
・ブロッコリーの茎としめじのソテー
・フライドさつまいも
・わかめスープ
・ぶどう

わかめスープが美味しかったんだって。
いつも味噌汁だからね…A´ε`;)゚・゚ 

~ 今日のデキゴト ~
IMG_1883
散歩。

IMG_1886
ママ友さんに教えてもらったオサレカフェ♡

IMG_1901
右に なびいてる~(笑)
そしてたまに えずいてる(笑)

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください。