こんにちは、えりゐです♪
お陰さまで腰は徐々に良くなっております。

さて、遠足に向けて用意するものに“レインコート”がありました。
持っていないので購入しなきゃいけなかったんですが
少し前、claire'sを覗いた時に娘が好きそうな商品を発見。
しかも!!
2,300円(税込) ⇒ 525円!!
そんなに使うものでもないので
2,300円なら買わないけど500円台ならまぁいいっしょ!

娘に
「これ、レインポンチョだって~」って言ったら即答で

「これにする!絶対これがいい!」
と言うので決定。
IMG_3389
ようこそ我が家へ。
120を購入しました。

しかもしかも!!
雨に濡れるとハートの色が変わるんですって!!
(ちなみに水色×星マークもあったんですが、娘はピンク×ハートを選びました)
大人用もあって子供とお揃いに出来るそうです。

先週、雨の日に早速着てみました♪
021(1)
ピンクで良かったかも。

011
ハートの色が変わってるのがわかりますかね?

028

雨の朝って少し憂鬱になりがちですが
そんな雨の日でも少し楽しくなるアイテムでした。

以前の娘は、服とか小物とか興味がなくて
私が好きなものを選び放題・着せ放題だったんだけど
最近いっちょまえに自分の好みを通すようになってきた。
可愛い服がいい!可愛い靴がいい!ってね(●´艸`)ププ
なので全てとは行きませんが娘の意見も取り入れております。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆