こんにちは、えりゐです♪

 息子が6月16日で生後6ヶ月になりました♪
はやっっっ!!!
もう半年も経つの!?!?

息子が生まれるまでは我が家にいる子供は“娘”だけだったのに
“娘じゃない子供”が生まれてきたのが何とも不思議な感覚だったな~
↑意味不明ですね。
とにかく嬉しかったって事です(笑)

早速張り切っておうち撮影会☆
IMG_4140
しかーし、、、
息子、ご機嫌斜めで笑顔のいい写真が全然撮れなかったので
2日間に渡って撮影しました。
なので、初日・2日目ゴチャ混ぜの写真です。
(どっちがどっちか見分けはつかないと思いますが)

IMG_4143
もちろん相棒のロウくんも一緒に♪
関連記事 ⇒ 

IMG_4027
息子、風船が気になって気になって仕方ない…
風船って すっごくいいけど触りたくなっちゃって
手が届く所には厳しいですね。

IMG_4399
息子に
「ハーフバースデーおめでとう!
生活には慣れましたか?
毎日楽しいですか?
このおうちに来て良かったですか?」
って質問攻撃してたら娘が、

「このおうち、結構楽しいよ~」

って言ってた(笑)
そう思ってくれてたらいいんだけど(●´艸`)

IMG_4262
ケーキは娘のハーフバースデーの時と同じ
パンケーキにしました♪
季節的に イチゴがなかったので今回はティラミスパンケーキ☆

IMG_4122
娘も自分がハーフバースデーの時の冠を被って撮影(*´艸`)♪
娘もおねーちゃんになって半年だね。
そんな姉歴半年になった娘に…
IMG_4285
ここたまのキャラクター“ミシル”をプレゼントしました。
たまたまダンナさんが安く売ってたのを買ってたんですが
何でもないのにおもちゃをあげるのは微妙だったのでこじつけ。
娘も、いっぱい我慢してるだろうに
おねーちゃんとして毎日毎日助けてくれているので
お礼の気持ちも込めて。

cats
先日、記事にもしましたが
悲しい事があったばかりですので
こんな風にお祝いしてあげられるのも幸せな事なんだと
余計に実感します。

IMG_4070
ハーフバースデーおめでとう!!
すくすく元気に大きくなってね☆
これからもずっとずーっと宜しく~( `・∀・´)ノ

* * * * *

IMG_4161
あなたを笑わせようと必死なのです。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆