こんばんは、えりゐです♪

IMG_4830
実家から自宅に戻ってきました。

IMG_4842
息子は新幹線に乗った途端にグズり出したので
授乳してお昼寝タイム。

IMG_4860
着く直前まで寝てくれたので非常に助かりました( ̄▽ ̄)b グッ!

そうそう、
昨日書いた“置き忘れたキャリーバッグ”も
無事に届き本当に安心したー
関連記事 ⇒ 
スーツケース?キャリーケース?キャリーバッグ?正式名称 なんなのよ?

山形駅で さくらんぼを買って
手配して下さったコンビニの店員さんに
お渡ししてきました<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>

IMG_4883
夜ごはんは くら寿司~

かなり短期滞在でしたが
とっても楽しかったです♪
娘と2人でさくらんぼ狩りにも行きましたよ~

だいすけお兄さんの事や
さくらんぼ狩りの事もまた改めて
記録しておきたいと思います♪

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆