こんにちは、えりゐです♪

初めて休日診療所に行った息子。
関連記事 ⇒ 
昨日、ブログをアップした直後に汗だくで起きた。
いい感じの汗のかき具合だったので検温したらほぼ平熱に。
お着替えして水分補給してまた寝ました。
が、夜中の授乳の時にまた熱くなってる…38.5度。
そして朝起きたらまた平熱に戻ってて今はお昼寝中です。
昨日程のグズリがないので体調も良いのかな。
鼻水は結構出てるので電動鼻水吸引器が大活躍。
関連記事 ⇒ 
ちょっと前までは されるがまま~ だったのに
今回はいっちょまえに拒否る。イヤがる。
ガッチリ押さえつけないと吸えなくなっちゃった。

娘の幼稚園でも手足口病で休んでる子がいるみたい。
何とか元気なまま夏休みに入ってもらいたい。
そして息子の体調も早く安定しますように。



さて、
連休中 いつもの仲良しグループで夏祭りに行ってきました♪
風邪引き息子はお留守番です。←悪化前で落ち着いてた頃。
関連記事 ⇒ 

cats
先日、楽天のお買い物マラソンの時に買った新しい兵児帯です☆
関連記事 ⇒ 


マスタードにしました。
娘の浴衣なら紫も合いそう♡
落ち着いた色合いで私好みのものが多いわ♡

子供OKの帯だったんですが結構長い!
(商品ページには約4mと書いてあります)
もうちょっと結び方が上手になりたい…
YouTubeで勉強します。。。

IMG_5983
まずはヨーヨーすくい。
前回取ったのがまだあるのにやりたがるお年頃。

IMG_5992
スーパーボールすくいも。

夕方からのお祭りだったんですが、この日も暑くて暑くて…
行ってみたら屋外よりも屋内で遊ぶ方がメインだったので
すんごく良かった!涼しいし( ̄▽ ̄)b

IMG_6044
飲食スペースもたくさんあって涼しく楽しく遊んで来れました♪

今年はあと何回お祭りに行けるかな~
近々幼稚園の夏祭りがあるので
息子、早く治ってくれー
↑平日でダンナさんが不在なので一緒に行くっきゃないんです。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆