こんにちは、えりゐです♪

今日から9月ですね!
朝は涼しすぎる程で娘はレギンスを履いて登園しました。
これを書いてる今現在、日が照ってますが…暑かったかもね…
幼稚園の給食も始まり、いよいよ日常生活が戻ってきた感じです。

さてさて、
先日5歳の誕生日を迎えた娘。
プレゼントは予告していた通り60色のクーピーでした。
関連記事 ⇒ 

1歳 ⇒ 
2歳 ⇒ 
3歳 ⇒ 
4歳 ⇒ 


IMG_9127
誕生日当日にショッピングセンターに行ってみたら
ネットで買うよりもお安かったので実店舗で買って
ラッピングしてもらって渡しました。

IMG_9143
それからオマケでもうひとつ。
ずっと欲しがってたハンドスピナーも一緒に購入。
娘には少し大きいみたいで回しにくそうだけど…

これ、買ってすぐに壊れちゃって
新しいものと交換してもらいました。
安いやつだから壊れやすいのかも…

IMG_9131
これ、子供の頃持ってた~
娘、もったいなくてなかなか使わず…
(の割に買ってすぐに1本下の部分を欠けさせた…おーーい…)

IMG_9718
やっとお絵かきタイム♡
色んな色があり過ぎて目移りしてました。

それから☆
ブログで仲良くさせてもらってる りいこ*さんから
素敵便が届きましたーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***
IMG_9744
幼稚園の必需品、ハンカチとマスク☆
可愛らしい(*´ェ`*)ポッ
前にも書きましたが娘、マスクとかハンカチが好きなんですよ♪
幼稚園でハンカチ遊びをしたり、給食当番の時は
マスクを使うので 可愛いのを持って行けると嬉しいみたいで☆
見た瞬間、可愛いコレクションが増えて大喜びでした♡
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

義両親からいただいたワンピースはこれ☆
138
誕生日当日に着ました♪
関連記事 ⇒ 
可愛らしい(*´ェ`*)ポッ

あとはお誕生会だ♪

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆